事例

清田中央整骨院 塔下様

今回は清田中央整骨院 塔下様にインタビューを行いました。


Q.今回ホームページをリニューアルしようと思ったきっかけは何ですか?

A.保険診療から実費診療に変えるにあたり、前のホームページの発信力が弱かったからです。
また、Googleのアルゴリズムの変更により検索結果で上位に表示されていたのが、5ページ目まで飛んでしまったこともありました。
発信力の強いホームページで集客の面を強めていきたいと思い、リニューアルを決意しました。

Q.ホームページを通じて期待する効果や目的、求めるものは何ですか?

A.保険診療と実費診療では客層が大きく異なります。
整体師任せではなく、ちゃんと健康にお金を使える方や自分自身の健康に向き合える方を集めたいです。

Q.弊社を選んでいただいた決め手は何ですか?

A.営業がブラジル人だったからです(笑)感じの良さと乗りの良さも決め手にあります。
この人になら任せられるという安心感もありました。

Q.作成開始から公開までのスピード感、対応はどうでしたか?

A.柔軟に対応してくれて良かったです。こちらの細かい要望に対しても納得のいくまで修正をしてくれて感謝しています。

Q.完成したホームページのデザインや使いやすさはどうですか?

A.非常に満足しています!


【清田中央整骨院様ホームページURLはこちら】

カテゴリ